ユウ先生の特別クラスを開催しました

先日、呼吸を深めるヨガ 〜肺のしくみを知る〜 をテーマに、ユウ先生の特別クラスを開催しました。

多くの方にご参加いただき、ユウ先生はめっちゃ緊張〜!!!

 

肺の大きさや動きの特性、その仕組みを理解しながら、呼吸法やヨガをしましたところ、おお〜〜〜!なるほど!!と、とても理解が深まりました。

 

この特別クラスは、ゴールデンウィークに開催する予定でしたが、ユウ先生がコロナに感染したため延期させていただきました。

 

ユウ:「私はコロナにかかりましたが、レントゲンをとったら、私の肺、めちゃめちゃキレイでした!歴史を振り返ると、これまでも、コレラ、赤痢など、猛威をふるうウィルスが出てきていますし、きっとこれからもいろいろなウィルスが必ず出現します。もし、ウィルスにかかったとしても、自分のカラダが元気だったら、予後に出る影響は少ないです。是非、これからもご一緒に、元気な体づくりをしていきましょう!」

と力強いお言葉をいただきました。

 

自分のカラダを深く知ることは、自分自身への理解につながります。

自分を理解するということは、自己肯定へともつながっていきますよ。

 

このクラス、とても好評でしたので、また開催したいと思っています。

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

om shanti