★新型コロナウィルス感染症への対応について 2022/1/21

新型コロナウイルス感染拡大防止のための

東京都における緊急事態措置等を請け

以下の協力をさせていただいています 

◆まん延防止等重点措置(1/21金〜2/13土)に関する対応 2022/1/21

 

いつも高尾ヨガスタジオをご利用いただき、ありがとうございます。

本日(1月21日)から「まん延防止等重点措置」が実施されます。

 

現状の考えでは、この期間内も通常通りのレッスンをしてまいります。

 

みなさまそれぞれの、お考えや職場の環境、お立場もある中、

ヨガを続けられますようにと、

高尾ヨガスタジオでは、以下の対応とさせていただきます。

 

・1月21日から2月13日までの期間内において

 

・現在お手持ちのチケットの有効期限が切れた場合

 

・24日分の延長をさせていただきます

 

※1/20以前に購入いただいたチケットが対象です

 

スタジオでは引き続き、感染対策を講じてレッスンをしてまいります。

皆さまにおかれましても、基本的な感染対策の徹底をお願い致します。

 

寒さがピークを迎えるこの時期

どうぞお体ご自愛下さり

健やかで穏やかな日々が過ごせますように

 

om shanti

新型コロナウイルス感染拡散防止のため、スタジオでは以下の取り組みを行います。

ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

<クラス内での取り組み>

▶体調に少しでも不安がある場合は、クラス受講をお控えいただくようアナウンスいたします。

▶マスクを着用してのクラス受講をすすめるアナウンスをいたします。

▶お客様の安全面を考慮し、インストラクターは原則マスク着用といたします。

▶こまめな換気を徹底いたします。

▶入口、お手洗いのドアノブ等、不特定多数の方が触れる箇所の消毒作業を実施いたします。

▶今までご提供させていただいたお茶のサービスは、しばらくはお休みさせていただきます。

 

<みなさまへのご協力のお願い>

▶ご自身で検温の上ご来店いただきますよう、ご協力お願いいたします。

▶スタジオ内入室時のアルコール消毒をお願いいたします。

▶クラスご受講前には手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。

▶クラス受講時も可能な限りマスク着用のご協力をお願いいたします。

▶十分に換気をするため、窓を全開いたしますので、体温調節ができる服装をご用意ください。