【お知らせ】夕方のリセットヨガは6月で終了いたしました

 

ちょうど昨年の7月1日に始めた夕方のリセットヨガ。

6月末をもって終了させていただきました。

 

毎日、同じ時間にオンラインを立ち上がるというのは、自分にとってもチャレンジでした。

まずは、100日続けよう!と決心し、やっていましたが、

結局、まるっと一年間続けることができました。

 

毎日、簡単なヨガをしてから、瞑想(特に慈悲の瞑想)は、とても落ち着く時間でした。

1日を振り返り、感謝の気持ちが沸き起こることで、

自然と慈悲の感覚も湧き上がってきます。

 

今までご参加いただいた皆様、ご一緒いただきありがとうございました。

 

 

夕方のリセットヨガは終了させていただきますが、

 

「朝のマインドフルネス瞑想」

毎週月曜日6:45~6:55(10分間)

 

をはじめました。

 

 

一週間の始まりを落ち着いてスタートさせることで、

毎日の質が変わっていきますよ。

 

どなたでもウエルカムです。

ご一緒に瞑想を生活の一部にしていきましょ♪

 

 

 

朝のマインドフルネス瞑想(オンライン/無料)

月曜日 6:45~6:55 ヤスコ 

(月曜が祝日の場合は火曜日)

 

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/81298539558