3月のスケジュールとお知らせ

いつも高尾ヨガスタジオをご利用いただき

誠にありがとうございます。

2017年3月1日にスタジオをオープンし、5年目を迎えることができました。

通ってくださる皆様がいてくれるからこそ続けてこれました。

本当にありがとうございます。

 

これからも

皆様の心身の健康のお役にたてますよう

スタッフ一同、心を込めてレッスンをさせていただきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 この記念に、いつも素敵なプリントをしてくださる

ムウ・アトランティスファクトリーさんにお願いして、

オリジナルトートバッグを作成していただきました。

感謝の気持ちを込めて

みなさまへプレゼントさせていただきます。

スタジオにお越しの際は、スタッフにお声がけくださいね。

(数に限りがございますので、お一人様1枚でお願いします。

無くなってしまった場合はご容赦ください)

 

 

 3月のスケジュールとお知らせです  

 

<ワークショップ・イベント・特別クラス>

7(日)アーユルヴェーダを学ぶ(2回目)

21(日)ヨガのアサナが深まるFRピラティス・バンダシリーズ ◆足の裏:パータバンダ

27(土)第三回おうちでできる 和のお手当て入門講座 

 

<月1クラス>

18(木)16:15〜リストラティブ ヨガ ソノコ NEW!!

20(土)14:15〜ヨガフロー  ヤスコ、14:15〜和のお手当て

28(日)21:30〜夜のリラックスヨガ フミエ 

 

<休講・代講>

10(水)10:15〜やさしいヨガ 代講エリ、12:15〜ヨガフロー  代講エリ

15(月)11:15〜やさしいヨガ 代講フミエ

25(木)14:15〜やさしいヨガ休講

 

<休館>

ありません

 

<オンライン> 

夜のリラックスヨガ

火曜日 20:00〜21:00 ヤスコ

最終日曜日(3月は第3日曜日 3月21日) 21:00〜22:00  フミエ

オンラインレッスンお申し込み

 

夕方のリセットヨガ

平日  17:30〜17:45(無料)

  

 

◆スタジオレッスンは、引き続き感染を広めないために細心の注意を払い、ゆったりと安心した空間をご提供させていただきます。

 

◆マット拭きスプレーはご用意がありますので、タオルや雑巾をご持参ください。できるだけゴミがでないよう、エコecoにご協力をお願いいたします。

 

◆ご予約済クラスへの参加が難しいと判断された際には、キャンセルのお手続きをいただきますようお願いいたします。クラスの参加枠には限りがございますため、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

om shanti