★新型コロナウィルス感染症への対応について 2021/4/24

新型コロナウイルス感染拡大防止のための

東京都における緊急事態措置等を請け

以下の協力をさせていただいています

2021/4/24

 

     <休業について>

令和3年4月25日(日曜日)から5月11日(火曜日)まで

スタジオレッスンをお休みいたします。

 

<チケットについて>

お手持ちのチケットの有効期限を1ヶ月延長させていただきます。

 

新型コロナウイルス感染拡散防止のため、スタジオでは以下の取り組みを行います。

ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

<クラス内での取り組み>

▶体調に少しでも不安がある場合は、クラス受講をお控えいただくようアナウンスいたします。

▶マスクを着用してのクラス受講をすすめるアナウンスをいたします。

▶お客様の安全面を考慮し、インストラクターは原則マスク着用といたします。

▶こまめな換気を徹底いたします。

▶入口、お手洗いのドアノブ等、不特定多数の方が触れる箇所の消毒作業を実施いたします。

▶今までご提供させていただいたお茶のサービスは、しばらくはお休みさせていただきます。

 

<みなさまへのご協力のお願い>

▶ご自身で検温の上ご来店いただきますよう、ご協力お願いいたします。

▶スタジオ内入室時のアルコール消毒をお願いいたします。

▶クラスご受講前には手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。

▶クラス受講時も可能な限りマスク着用のご協力をお願いいたします。

▶十分に換気をするため、窓を全開いたしますので、体温調節ができる服装をご用意ください。

▶当面の間、スタジオ内ブランケットのご利用を中止します。ご自身で、ブランケットやバスタオルなど、代替のお持ち込み可能です。