· 

タウンニュース八王子版に高尾ヨガスタジオが掲載されました

2020年2月27日号のタウンニュース八王子版に高尾ヨガスタジオが掲載されました。

いろいろ写真を撮ってくださいましたが、選ばれたのはやはりトリコナーサナ(三角のポーズ)。スタジオのロゴのポーズです。

かなり恥ずかしい…

 

今回インタビューを受ける事で、自分がなぜヨガを始め、今まで続けているのかを改めて見つめ直すことができました。

 

昨今、虐待や暴力の事件が後を絶ちません。なぜでしょう?

また、心の病気など辛い思いをされている方が増えています。なぜでしょう?

 

殺伐とした、とかく世知辛い世の中ですが、

穏やかで平和であってほしいというのが私の願いです。

 

どうお伝えしていけばいいのか

まだまだ模索中で修行中ですが

スタジオのレッスンを通して、みなさんと一緒に成長していきたいと願っています。

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

やすこ