『土踏まず』が目覚めた!コータ先生のワークショップ

TAKAO yoga studioのやすこです。

『土踏まず』が目覚めるヨガワークショップ、

今回はコータ先生の自作力作のテキストや、解剖学の本を見ながら足の構造を学び実践で体験するという、まさに学びを深める場となりました。

受講するみなさんの眼差しもついつい熱くなります!

コータ先生の個々への丁寧な指導で、ひとりひとりの気づきや学びが深まります。

 

今回のワークショップはコータ先生が今までヨガを学んで得てきたものの集大成になるものの一つです。

この内容を習得するまでにコータ先生が費やした時間や労力を、120分で教えてもらえたことに感謝です!

自分ひとりで習得するとなると、どれだけの時間がかかったかしら・・・(^_^;)

 

様々な情報が溢れる現代では何でもインターネットで知ることはできます。

がっ!!

ライブ(生)で聞く情報というものは、いつまでも心に残り自分の一部となっていくのです。

今回のワークショップで、「伝える大切さ」を私たちも感じました。

 

これからも、私たちの学びをみなさんにお伝えすることで、皆さんの身体や心が平和で幸せな状態になっていくこと・・・それがTAKAO yoga studioの目標です!

 

コータ先生、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

(写真を撮り忘れてしましましたが、ランチをご協力いただいたEN KItCHINさん、ありがとうございました。とっても美味しかったです♡)

 

次回のワークショップをお楽しみに~♪