楽しかった♪サマーナイトBBQパーティー

ちょうど梅雨が明け、

とても暑い夏日になり、最高のバーベキュー日和に開催された

サマーナイトBBQパーティー!

たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

 

トゥーマイさんの素敵なお庭に設置された

大きなバーベキューコンロで

自宅では用意できないような

豪華で美味な食材の数々を

たっぶりと焼きながら堪能させていただきました。

 

ワイワイ集まった方々といろいろなおしゃべりをしながら

楽しい時間を過ごすことができました。

 

自己紹介では、みなさんのヨガを始めたきっかけや

気づきのシェアをいただき

改めてヨガの素晴らしさをみなさん実感されていました。

 

真夏の夜の素敵な時間、

とても良い思い出となりました。

 

またパーティーしましょうね♪

 

om shanti♪