ご参加ありがとうございました WS腹筋革命×FRピラティス 

先日開催されたワークショップ「腹筋革命×FRピラティス」に

たくさんの方にご参加いただきました。

 

写真をご覧ください。

1枚目がビフォアー、2枚目がアフター

 

 

お腹の伸びや力強さの変化が感じられますね!

 

 

姿勢が良くなると

素敵に見えるだけでなく

身体への負担がなくなります♪

 

姿勢が良くなると

自然と自分に自信が持てます♪

 

これからも腹筋を伸ばして

人生を素敵で楽しく過ごしましょう!

 

 

ご参加いただいた皆さま、

ありがとうございました。

 

FRピラティスは

毎週金曜日 15:00〜16:15

 

レギュラーレッスンもお待ちしていますね。

 

 

 

そしてタカオヨガの次回のワークショップは

 

6月22日(土)10:15-12:15

心を整えるヨーガ 〜澄んだ心、穏やかな自分でいるためにできること〜 講師ヒロミ  

です。

 

残席わずかですので

ご興味ある方はお早めにお申し込みくださいませ。