ゴールデンウィークスペシャルクラス!!!

元号が「令和」に変わる今年のゴールデンウィークは特別です。

タカオヨガもゴールデンウィークはスペシャルクラスを開講します。

先生方が日替わりで様々なレッスンをしてくれますよ。

 

開催期間 4月27日(土)〜5月6日(月)

 

レッスン時間はいつもより少し長い90分

ご参加は通常チケットでOK!

ご予約制です。

 

新緑豊かな高尾山の麓の気持ちいいスタジオで

ご一緒にたっぷりとヨガをお楽しみください♪ 


4/27(土)10:15--11:45 (90分)

ハタフローのスペシャルクラス ヒロミ

ゆったりした呼吸に合わせ流れるように動きながら、「心」と「身体」の状態を観察しましょう。

深い呼吸に合わせて動くことで心身ともにリフレッシュし、集中力もアップします。

ゴールデンウィーク初日。フローで気持ち良く動いて、楽しい連休のスタートを切りましょう!

定員10名 ご予約

 

4/28(日)  10:15- -11:45 (90分)

 キライな自分もまるごと受け入れてフンワリ楽に生きるためのヨガ♪  なつこ

あなたは本当はもっと素晴らしいんです。ありのままの自分と向き合い、人生をまるごと受け入れるためのヨガ。もっとリラックスして自分らしい毎日を生きてほしい。

やさしい呼吸法、やさしいアーサナ、ショート瞑想、講話。

 定員10名 ご予約

 

4/29(月)  10:15--11:45 (90分)

極上のリラックスヨガとリストラティブヨガ ソノコ

楽しみにしていたGWがやってきます。

旅行やお出かけとーってもたのしみですね。またはまったりと過ごそうと考えてる方。。

その前に‼︎

体や脳をリセットしておきましょう。

心身そして大事な脳に休みがもたされ、GWを過ごす質があがります。

体だけでなく脳までしっかりと休ませ、目が覚めた時は、新しい自分ではなくもともとの自分に。

新しいスタートとして共に幸せなひと時を過ごしていきましょう。

持ち物 バスタオル2枚 ハンドタオル1枚

定員8名 ご予約

 

5/1(水)  14:30-16:00 (90分)

ヨガシナジー 入門スペシャルクラス コータ

ヨガシナジー が初めてという方にも丁寧にゆっくりヨガシナジー のカラダの使い方をお伝えします。動きを通して背骨、肩甲骨、股関節の固まりやすい筋肉と関節をほぐして本来の心地よい心身の状態へと導きます。

 定員10名 ご予約

 

5/2(木)  10:15-11:45 (90分)

自律神経を整えるヨーガ 〜 眼をリラックスさせよう×陰ヨガ〜 ケイコ

新生活 環境から一息のGW 

簡単な眼をリラックスさせるセルフ健眼法〜

腎 肝臓にアプローチした陰ヨガをお楽しみ下さい

 定員10名 ご予約

 

5/3(金)  10:15-11:45 (90分)

ヨガのアサナがとりやすくなるFRP☆~上半身編~ エリ

ヨガのポーズをとる時に、肩や首につまりを感じたり、腕をあげにくいな、と感じた事はありませんか?

FRPで体を知って、気持ち良く楽にアサナが取れる感覚をつかみましょう。

定員5名→好評につき定員が10名になりました ※残席わずか!! ご予約

 

5/4(土)  13:00-14:30(90分)

ヨガシナジーとプラーナヤマのスペシャルクラス タカ

理学療法士が作ったヨガ「ヨガシナジー」は無理のない動きで身体をほぐせます。プラーナマヤ(呼吸法)もお伝えし、身体と呼吸の相互効果を体感します。

定員10名 ご予約

 

5/6(月)  10:15-11:45 (90分)

アロマ&やさしいハタフロー 〜幸せを感じる〜 やすこ

GW最終日、明日からの日常を元気に過ごすために、まずはご自分を幸せな状態にしましょう。アロマの香りに包まれ、やさしくいたわりながら、ご自分の身体と心に幸せを感じましょう。

定員10名 ご予約