締めくくりました!太陽礼拝108回!

今年最後のスタジオレッスンを、太陽礼拝108回で締めくくりました。

静寂の中、形にこだわらず、

思い思いに太陽礼拝を行い、

全員の呼吸がひとつになり

一体となりました。

 

自然と祈りが出てくる…

 

とてもとても心地よい時間でした。

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

皆さんのやりきったスッキリした顔がいいですね。

 

今年も、スタジオに通ってくださる方々や応援してくださる方々

そしてスタッフに支えられて

無事に一年を終えることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年も益々充実して楽しく素敵な一年になりますよう、

そして皆さまが健康で幸せでありますよう

心からお祈りしています。

 

来年は1月2日のスペシャルレッスンからスタートです。

 

平成30年、ありがとうございました!