学びが深まった 心身を変える!ピラティス講座

タカです。

“心身を整えるシリーズ”の第一弾
心身を整えるピラティスWSが行われました。

 

いったい何の為に自分達はスタジオに行き、レッスンを受けているのか?

という、そもそも論のテーマを元に、

心理学や人類進化の過程を紐解きながらお話しさせていただきました。

自分自身にとっても大きな学びとなる時間でした。
皆んなで学ぶ!って、とても気持ちが良いです。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました!

 

12月にある心身を整えるシリーズ第2弾!
“クリスタルボウルとプラーナヤマのWS”も頑張りますね。

 

今回タイミングが合わなかった方、通常レッスンでも疑問や質問を受けていますので

気軽に参加してくださいね。

僕は身体は大きいですが、怖くないですよ♪

一緒に学びを深めていきましょう!!