高尾山ヨガ たくさんのご参加ありがとうございました!

コータです!

7月のTAKAO599museum での青空ヨガは僕が担当させていただきました。

前日まで降っていた雨がやんで、晴れ間が覗くナチュラルホットヨガな状態!

水分を補給しながらみなさん気持ちよく動いて頂きました。

裸足+芝生好きとしては599ミュージアムの芝生を裸足で歩けるだけで幸せでした。
みなさま、暑い中ご参加頂き本当にありがとうございました

 

TAKAO599museum では

8月11・12日(土・日に山の日に「山フェス」を行います。

この日は無料で音楽ライブやトークショーが開催され、TAKAOヨガスタジオは無料の青空ヨガを行います。

 

次回の高尾山ヨガ9月9日(日)

ケイコ先生にバトンタッチです!

 

TAKAOヨガスタジオはTAKAO599museumと一緒に

高尾の自然の素晴らしさと気持ちよさを、より多くの方にお伝えしていきます。

 

これからもたくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています!

 

僕のスタジオでのレギュラークラスは

毎週水曜日 14:00~15:20 です。

スタジオでもご一緒にヨガしましょう!

 

by KOTA