夏におススメ、キュウリ水~

いきなり梅雨明けした2018年

いきなり猛暑がやってきましたね~

 

暑いのに、なぜか身体がむくむ・・・

そんな時におススメなのが『キュウリ水』です。

 

えー、キュウリ!?と思う方もいらっしゃると思いますが、ハワイではホテルや飲食店のウォーターサーバーに普通においてあるんですよ。

 

キュウリにはカリウムなど利尿作用や体内の巡りをよくする成分が多く含まれていて、身体の余計な水分や老廃物を排出してくれるんです。

 

作り方は超~簡単!

きゅうりをスライスしてお水を入れたボトルに入れるだけ。

キュウリの青臭さが気になる場合は、レモンスライスやハーブを入れるとより一層飲みやすくなります♪

 

是非是非お試しくださ~い♡

by YASUKO