レッスン時間について

時間割の変更について【お詫び】

 

やすこです。

 

3月からの時間割変更に伴い、
下記のクラスのレッスン時間が、90分→80分となっています。


しっかりとお知らせができておらず
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

 

このスケジュール変更の目的は
クラス数を増やしたいという思いで行いました。

 

実際に、私がヨガのレッスンを受けたいと思い
あちこちのスタジオのスケジュールを見るのですが
なかなかタイミングが合いません。


そんな自分の体験から、できる範囲でクラス数を増やし
みなさんが、「そうだ、タカオヨガに行こう!」と
思い立った時にレッスンが受けられるようにしたかったのです。

 

また、家庭や職場で何かちょっとしたトラブルなどがあり、

悶々としてしまうそんな時、
逆に、うれしいことがあってワクワクが止まらなくて

誰かに話したくて仕方ない時、
スタジオに来て、身体を動かし、

お茶をしながらおしゃべりができる時間を増やしたいとの思いもあります。


80分に短縮しても、レッスンが伸びてしまうこともあるかもしれませんが
私たち講師は、クラスの流れやみなさんの様子を見ながら
最適をめざしてレッスンをしています。

 

どうぞご理解のほど、よろしくお願いすると共に
これからもよろしくお願いいたします。


【変更したクラス(時間は変更後です)】

月曜日 ハタヨガベーシック 10:15~11:35~ 
火曜日 やさしいハタヨガ 10:15~11:35  
水曜日 やさしいハタヨガ 10:15~11:35、ヨガシナジー 14:00~15:20
木曜日 陰ヨガ 10:15~11:35、ハタヨガ初級 12:15~13:35
金曜日 ハタヨガベーシック 10:15~11:35、ママヨガwithベイビー 12:00~13:15
土曜日 ハタヨガベーシック 10:15~11:35
日曜日 やさしいハタヨガ 10:15~11:35、手話ヨガ 12:15~13:35


by Yasuko