一周年を迎えました

やすこです。

 

スタジオをオープンしてから一年が経ち、

無事に一周年を迎えることができました。

 

本来なら記念パーティーなどを開催すべきなのでしょうが

それはまた今度のお楽しみにとっておきたいと思います。

 

一年をかけて、ようやく自分のやりたいヨガが見え始めてきました。

それを、すこしづつ自分で味わいながら、

すこしづつ、皆さんにお伝えしていきたいな~と思っています。

 

今日は、一周年記念日の今日を祝ってくれるような

雨上がりのスッキリと晴れ渡った、暖かい春の日でした。

 

どうしてもお天気に気分が左右されてしまう私は、

雨が降る度になんとなく気分が下降気味になってしまい、

お天気に心が乱されないよう、

もがいていたのですが、

今日、

「あ、お天気も変わるのだから、やっぱり左右されちゃってもいいのかな?」

と思えたとたん、何だか気持ちがとっても楽チンになっちゃいました。

 

私にとっては大発見!

自分を受け止めるってこういうことなのかな~。

 

これからの一年も、いろいろな発見がたくさんあるといいな。

 

スタジオに通ってくださるみなさん、

スタッフのみなさん、

ありがとうございます。

 

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

 

2018.3.1 Yasuko