山ヨガ。雨で山には行けなかったけど、素晴らしい時間をありがとうございました!

やすこです。

 

あいにくの雨模様で登山は断念した『山ヨガへ行こう!』

それでも集まってくださった方々、本当にありがとうございました。

 

スタジオでのレッスンは、「やすこ→コータ→ヒロミ→なつこ」でのリレー方式。

それぞれの得意分野にフォーカスした内容で、参加されたみなさんも各先生の個性や特性を感じながらレッスンを受けることができました。

 

レッスンが終わった後は、高尾でも人気の「EN KITCHIN」のお惣菜と、生徒さんが持ってきてくれたパンプキンクッキー、コータ先生が作ってくださったチャイなど、美味しいものがズラリと登場!

車座になってみんなでワイワイ話をして、本当に全員がまあるく一つになった感じでした♡

 

先生方と生徒さんがチームになれるタカオヨガスタジオ、最高です!

これからも、いろんなイベントやワークショップを打ち出しますので、是非一緒に楽しみましょうね♪