素敵なヨガウェアが入荷しました!

ご縁あって、素敵なヨガウェアがスタジオに登場しました!

Thetis Yoga Dress(テティス ヨガドレス)のマユミさんは、ヨガが大好きなヨギーニ(ヨガをする女性のことをヨギーニといいます。男性はヨギー)でデザイナーの素敵ウーマン♪

写真の黒のパンツの方です。かっこいい!!

ヨギーニが、もっと「美しく」「輝いて」欲しいという思いで、ご自身で生地選びらデザインを手掛けています。

 

パンツやレギンスのボトムは、少しでも足がスラリと見えて、後ろ姿にも自信のもてるシルエットに。トップスは程よくボディラインが強調されつつ、逆転ポーズをしてもお腹がはだけないデザインが中心になっています。

 

恵子先生とやすこ先生も試着しました。

素敵でしょ♪

 

スタジオでの取り扱いは、10月24日までです。

高尾に、もっともっと素敵なヨギーニが増えると嬉しいな~♪