コータ先生のワークショップの様子~♪

タカオヨガで初めての、コータ先生のワークショップが8月19日(土)に開催されました。

ずっとずっと降り続いていた雨がようやくあがり、皆さんのテンションも上がってましたよ♪

 

今回のワークショップのテーマは「背骨」!

背骨の動きや特徴など、丁寧に説明してくださるコータ先生のお話を熱心に聞き入るみなさん。

コータ先生の背骨に対する熱い思いが感じられました!

 

続いては、実践!

コータ先生のヨガである「ヨガシナジー」を背骨を意識しながら動きます。

ちょっと難しいけど、コータ先生から教わったコツをつかむと身体が伸びる~♪

 

ワークショップが終わってお腹がペコペコのところに、「ネパールカレー奈央屋」さん到着!

美味しいカレーがてんこ盛り♪

身体も心もお腹も満たされて、幸せです。

 

みんなでたっぷり勉強して、たくさん動いて、コータ先生の誠実さと優しさと愛に溢れる、とっても素敵で有意義で楽しいワークショップでした♡

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

また、秋ごろに開催する予定ですので、お楽しみに~!