最近のスタジオの様子

長く長く日本に居座り、各地に爪痕を残した台風5号。

過ぎ去った翌日は35度を超える猛暑日でした。まさに溶けるような暑さ!

そんな日でも、スタジオは窓を解放すれば心地いい風が吹くので、クーラーは使用しないで常温のレッスン。(こんな日にクーラーかけないんですか!?とびっくりされそう・・・)

たっぷりと動いてしっかりと汗をかき、シャバーサナではみなさんトロトロにとろけていました。

 

こちらは、ママヨガwithベイビーのクラスの様子。

小さなスタジオも赤ちゃんから見れば広いんでしょうね♡

赤ちゃんたちにとって、お家の外の世界は刺激的で魅力たっぷりな様子。

目をキラキラ輝かせてなんにでも興味深々!

 

のんびりとしたクラスですが、ちょっぴりキツめのポーズも行って産後の身体を引き締めていきます。

夜は下半身に血がよく巡りましたとの感想もいただきました。

こうした一言が本当に嬉しいです!

 

レッスン後にお茶を飲みながら、ママたちの悩みや「それってこうなんじゃない?」「こうするといいよ!」なんていうことをおしゃべりしています。

子育て中、大人同士のおしゃべりってとっても必要なんですよね♪

お天気がスッキリしない今年の夏ですが、ヨガをすると心身が整うなー、と毎回思います。

いつでもどこでもできて、いつまでも自分を高め進化させることができるヨガって本当に素晴らしいメソッド。

少しずつスタジオに足を運んでくださる方も増えてきて、少しずつヨガが広がっているのがとても嬉しいし、何より皆さんと一緒にヨガができるのがとっても幸せです。

 

いつでもご参加をスタジオでお待ちしていまーす! 

yasuko