コータ先生と高尾山ヨガ

やすこです。

6月の高尾山ヨガはコータ先生と一緒に行いました。

この日もやっぱり快晴!!

お天道様ありがとうございます♪

 

たくましいコータ先生が、高尾山パワーを吸収してますますノリノリ♪

戦士のポーズも楽しく決めちゃいます。

 

裸足が大好きなコータ先生。

「今度は裸足で高尾山をみんなで登りたいな~」とおっしゃっていました。

タカオヨガで企画しちゃいましょう!

スタジオのレッスンを終えたヒロミ先生も駆け付けてくれて三人で、はいポーズ♪

 

今回も最高に気持ちいい高尾山ヨガでした~。

 

次回は秋を予定しています。

楽しみにしていてくださいね~♪

おまけで、やすこの頭立ち(シルシャーサナ)です。

 

ヨガが深まる楽しさをまた改めて感じた一日でした。

 

集まってくださった皆さん、ありがとうございました♪