充実度100点満点だった5月!

やすこです。

5月は私の大好きな月。

今月はたくさんのイベントに参加し、

たくさんの人達と、ふれあい、

たくさんの経験と学びがありました。

 

小田野de青空ヨガ&ランチ、

高尾599ミュージアムでの高尾山ヨガ、

浄福寺での八王子ヨガ祭り、

浅川河原での みんなちがってみんないい、

 

どのイベントも、とってもいいお天気で、私はかなり日焼けしちゃいました。

でも、お日様大好きだからへっちゃら~♪

 

どのイベントでも、とっても素敵で優しくて温かい人達とふれあい、友達になり、繋がることができて、本当に幸せ♪

 

今こうしてヨガ三昧の日々を過ごせることができているのは、支えてくれるTAKAOの仲間や、周りの人々のおかげ。

 

感謝の気持ちでいっぱいで、感謝の気持ちが溢れてくると、とっても幸せな気持ちになれて充実していくものなのですね。

 

みんな、みんな、TANK YOU♡