スケジュール変更のお知らせ 2017.3.30

TAKAOヨガスタジオのやすこです。

ようやく暖かく春らしくなってきましたね。なかなか気温が上がらない今年の春ですが、今日はぽかぽか陽気に身体も心も緩んだ一日でした。暖かいって幸せ~♪

 

さて、3月1日にスタジオがオープンし試行錯誤の一か月でした。夢中で、あっという間の一か月・・・。

たくさんの方にスタジオに足を運んでいただき、レッスンが終わった後、みなさんのお顔がスッキリとして(特に瞳が大きくなって輝きを増しているんですよ!)笑顔になっていただけるのが何より嬉しい一か月でした。

 

今後も、より多くの皆さまにスタジオにお越しいただけるよう、スケジュール確定後ではありますがレッスン内容を変更することにいたしました。

どうぞ、お間違えのないようご注意ください。

 

<変更内容>

毎週木曜日

13:00~ パワーヨガ → ハタヨガベーシック (4/27は、やさしいハタヨガ)

15:00~ ハタヨガベーシック → スローヨガ

★スローヨガは、基本的なポーズをゆっくりと流れるように行うクラスです。お楽しみに~♪

 

4/28(金)13:00~ ママヨガwithベイビー→やさしいハタヨガ

 

いつでも、お気軽にドアを開けてくださいね。

いつでも、みなさんをお待ちしていま~す♡