4月のスケジュールとお知らせ

〇4月のスケジュールをアップしました。

急な変更もありますので、ご参加いただく前には必ずスケジュールをご確認の上お越しくださいね♪

 

〇4月からレッスン時間が変更となります。

   変更前  変更後

  10:00~ → 10:30~

  15:30~ → 15:00~

 

〇4月から火曜日のクラスが始まります · 担当するのはヒロミ先生 。笑顔が素敵なやさしい先生です。やさしく丁寧にレッスンします。皆さまお楽しみに~♪

 

〇4月から、月曜日の午前のクラスが「キレイになるヨガ」になります。

キレイになるヨガは、アシュタンガヨガの第1人者であるケン・ハラクマ氏が考案されたヨガ で、これからヨガを始めたいと思っている方や運動不足の方、体の硬い方、幅広い年齢の方にも無理なくできるやさしいクラスです。

 

〇4月から、日曜日に朝ヨガが始まります。

爽やかな朝の空気のもと心身を目覚めさせましょう。その日一日が良質になりますよ~♪

高尾山ハイキングの前のウォーミングアップとしてもいいかも!どなたでもお気軽にお越しください。